男性脱毛がとても気になる!

男子でも脱毛したいんですよね。男性脱毛するにはどうしたら良いの?調べてみたブログです。

よく周りから「肌がキレイ」「毛が全然ない」と言われます。夏になるとそれが顕著になるので、そのたびに脱毛してるからということを答えています。脱毛歴は5年ぐらいになり、最初はワキやVIOだけのつもりが、気付いたら時間をかけて全身脱毛していました。一箇所やり始めてキレイになると、それ以外に生えてる毛が気になって、全てなくしてしまいたくなったからです。

基本的にはサロンで光脱毛にしていました。もともと長い毛の持ち主なので、ちょっとでも残っているとそれなりに毛深く見えます。今はそうならないように産毛程度に残った毛を、時々都度払いのサロンに行って脱毛してもらっています。私の周りの女子は、毛の処理がめんどくさくて悩んでいます。

脱毛すればラクになるのにな、と思っています。そして私の彼氏もヒゲが濃くて悩んでいますが、メンズ脱毛もあるんだし通ってみれば?とすすめています。でも、みんな最初の一歩が踏み込めないみたいです。私はとにかく毛深くて、夏になってカミソリ負けしたのであわててサロンに飛び込んだ感じなのですが。脱毛のハードルって高いのかな?と思います。でも、始めればラクになるので勧めたいと思います。

投稿日:

執筆者: